お客さま一人ひとりとの出会いを大切にし、お客さまのお役に立ちたいと考え「ありがとう」と言っていただく。そのために、常に「新しいアイデアの閃き」と「顧客満足向上に向けた取り組み」を行い、お客様に新しい価値を提供することを掲げています。
入社後の研修や資格取得の支援を通して、技術と専門知識を追求した「人材育成」に力を入れています。従業員の成長と共に会社も成長し、相互に利益を享受し合う協力的な関係を重視しています。
日産グループの社員一人ひとり、販売店で働くあなたの顔が、日産の顔になります。 お客さまの話を真剣に聴き、クルマを整備し、ご満足いただけるおもてなしと最適なご提案をする。そのすべての顔が、あなたの住む街のお客さまから「ありがとう」の言葉をいただけることにつながり、それが地元の貢献につながります。