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お客様に安心と快適を提供する

私たちは、クルマを販売する営業職のことをカーライフアドバイザーと呼んでいます。
カーライフアドバイザーは『お客さまのご要望にお応えし、安心で快適なカーライフを提案すること』をはじめ、『ご購入いただいた後のアフターサービス』を通してお客様の生活を支えています。
日産の顔として、地域の顔としてお客様のカーライフを支えているのです。

-1日の流れ-

~09:15 出社

元気に挨拶をして出社です。明るい挨拶が飛び交うため、社内に明るい風が吹きます。出社後は、開店までの限られた時間の中で、他のスタッフと役割を分担して開店準備を進めます。

09:30~ お客様対応

ご来店いただいた新規のお客様と商談を行います。家族構成やライフスタイルなどをじっくりヒアリングし、適切なカーライフプランのご提案を行います。

12:00~ 昼休憩

昼食は社内の休憩室や近所の美味しい飲食店でとります。スタッフ同士のコミュニケーションも活発です。

13:00~ お客様対応

ご来店されたお客様へ、車両や周辺商品の説明・試乗・下取り査定などを行います。お客様が感じているお悩み事だけでなく、ご購入以外のお話で会話が弾むことがあり、この仕事の魅力です!

15:00~ 休憩

15分程度の小休憩を挟み、リフレッシュをします。  

15:15~ 業務再開

納車するお車の準備をし、契約内容やお車の機能・操作をご説明します。様々な車種を覚えることが出来、日産車にとても詳しくなることができます!また、空いた時間では、お客様へのお電話やデスクワークを行い、業務を進めていきます。 

18:30~ 業務終了

片付け等を行い、翌日のスケジュールと作業の進捗を確認して退勤します。今日も1日お疲れ様でした!!     

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