テクニカルアドバイザー
テクニカルアドバイザー
CHAPTER 01
お客さまの来店時の受付業務や事務を主な業務とする『テクニカルアドバイザー』として従事しています。
たくさんのお客さまと出会う毎日ですので、1日1日が新しく日々勉強になっていますね。
CHAPTER 02
お客様がご来店時、そしてお帰りの際に、笑顔になる瞬間ですね。テクニカルアドバイザーは会社の顔としてお客様に接します。サービス利用時お客様からありがとうやまた来るねと笑顔で言っていただける瞬間があり、お言葉をいただけた時は凄く嬉しくやりがいを感じます。
CHAPTER 03
研修期間が空け、いざ独り立ちした時ですね。研修期間はサポートをいただきつつ業務に励みましたが、研修が空けいよいよ独り立ちする瞬間がありました。当然、緊張もありましたが学んできたことを発揮でき、お客様・先輩社員からお褒めの言葉をいただけたときは凄く嬉しく印象に残っていますね。
CHAPTER 04
明るく元気よく笑顔の接客を心掛けています。会社の顔として、安心した気持ちでサービスを利用していただけるよう日々前向きな接客を意識していますね。
CHAPTER 05
盛岡日産には店舗・職種の垣根を超えた仲の良さが魅力にあり、楽しみながら仕事ができ、成長できます。向上心を持ち是非一緒に働いてみませんか?皆様のご応募お待ちしております。